忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.26.Tue
今日は義務教育最後の通常授業でしたよ。来週なんてもう三送会ではないですか……。
後輩の劇楽しみにしてます^^(そういえば私の学校って三送会ではクラスごとに劇をするのですが、他の学校ってどうなんでしょうか…?)
そして三送会のあとは部活の後輩となんかお別れ会みたいなのやるらしいです。
私の部活の後輩って先月あたりに転部してきたので、一回も会ったこと無いんですけど……。
そんな後輩と二人っきりって……話続かないですよ…!!(※現役部員一人、引退部員一人という寂しい部活)

明日は後期試験ですね。うちのクラスも11人受けに行くのですごく寂しくなります…。12人で授業かぁ…。まあ前期試験の時なんて学年で3人だけで授業でしたからまだましですよね。

あ、全然関係ないですが、悪魔の黙示録、発売日延期になったんですかね?今月の28日発売じゃなかったのですか…?久々に公式サイト覗いたら3月1日になってました…。
まあ数日しか変らないですけど…やっぱり一日でも早く読みたいですね。

続きで拍手レスです!遅くなって本当申し訳ございません!

かぷさん>>
うわああもう本当レスが遅れて申し訳ないです…!!何日溜めていたんだ…orz

でも、かぷさんと気が合って嬉しいです^^
戦争を戦いで止めるって、本当すごいですよね!
開戦時に反戦デモで警官達と戦い始める人も居ますから、それを皮肉っているように私は感じました^^

ガンダムってすごい複雑ですよね…;;
世間(というより法律?)から見れば主人公達は悪役に見られますしね…。

男子が喧嘩を喧嘩で仲裁(笑)ちょっと規模が違いますけど確かにそうですね!


BONさん>>
(24日・25日分一気に失礼します…><)

24日→
いえいえ!センスとか全然無いですよ;;
質素なのが好きなので、適当にそんなテンプレート見つけてやってるだけなので…。
でもそう言っていただけると嬉しいです!

25日→
わああ!!素敵なお言葉ありがとうございます!!
着実に上手くなっていると聞いて、PC前で発狂しそうになりました←
そう言うお言葉ってマメに見ていただいているお方から頂けるんだなぁと改めて思い、本当嬉しかったです…!
影やしわは頑張ってガリガリやっていたので、ちゃんとそう言うところを見ていただけるのも(しかもコメント下さると)嬉しくて仕方がないです…!
あまり感想を頂けないヘボサイトですので、こうやってマメに下さるBONさんは本当大切なお客様です(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [288] [287] [286] [285
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]