忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.25.Mon

タイトルはアンカフェの某曲より抜粋(笑)
あの歌大好きだ!俺達の魂の叫びを その腕に刻め you king of king!!(歌詞うろ覚え ←第一歌詞カードってあるのこの曲?)

というわけで今日は学校行って参りました。といっても最近流行の(?)保健室登校。
全然学校行ってなかったからあの空気にまだなじめない…orz
定期テストまでに雰囲気取り戻さないとやばいですねー。

あ、ジャンプ買いに行かないと。

関係ないけどバトンいきます!ぷ吉さんから!
ありがとうございますー!!
 


『回してくれた人について答えるバトン』


●見た目は?会ったことない人はイメージ
素敵な方だと思いますー^^
綺麗な感じ!

●性格は?
優しいし楽しいし素敵ですなー!

●恋愛対象になる?
あ、はい(即答)←やばい

●動物にたとえると?
小動物に見せかけた肉食動物でしょうか(わけわかんない…!)

●プレゼントするなら?
ハムスターでも差し上げましょうか??

●一緒に遊ぶなら?
遊園地でデーt(黙)

●あだ名をつけるなら?
え、え、ぷきっちゃん??(センスねぇーー!!)

●バトンを回す次の人7人
な、七人とか無理なんですが…!!
なので勝手に挙げちゃいますすみません…!!

りいち
ai
リュウ
真加さん
かぷさん 
椿屋さん
宝ちゃん

勝手に挙げてすみませんでした!
スルOKでございますっ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]