忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.22.Fri


一応10年後ハルでございますー!
お絵かきソフトになれるために落書きを取り込んでやってみたのですが、途中で飽きました。
色塗りは大変ですねー。絵師様方尊敬でございますなー!
でもPaintEmotion?って絵の具みたいに塗れて楽しいですー^^


ぷ吉さんから頂きましたー^^
ありがとうございます!

『裸になるバトン』


●今ハマってることはなんですか? 

V系と漫画と小説と同人です!

●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)

リボーン!
バッカーノ!
あとエヴァも萌えますvv新刊のカヲル君萌え…vv


●なにフェチですか?

鎖骨とか関節とか唇とか髪型v
隼人(私の人形)は鎖骨とか踝とかちゃんと有って素敵ですよー


●描いてて一番楽しいと思ったキャラは?

ロード様とかスティーブ描くの好きですー^^
でもあまりサイトに載せられほどの物がない…orz

●現在の夢は?

学芸員か法医学関連の仕事…とか。
考古学者にもなりたいよー!
全部無理そうだけど!

●ご贔屓の俳優または声優は?

スズ!!
リュウ(電王)に沖田(銀魂)にラビ(灰男)に沢田(ごくせん)に…vv

●あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?

イベント参加してることとかもばれてます。
まず母の実家が郵便局でコミケの時局留めがそこなので、同人界は親戚もほとんど知ってますよー。
毎年夏と冬は実家の郵便局は同人誌まみれになってる!うらやましい!

●何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

幻想魔伝最遊記で萌えを知り、るろ剣で非公式サイトを見始めて、KYOで同人に嵌り、テニプリで同人誌購入、リボでサークル活動開始!
今に至るまで様々なジャンルがありました!

●好きな歌手は誰ですか?

バンドのボーカルならまぁやとみくとおるきと…てこんなんじゃ駄目か。
歌手ならCoccoとかアリプロとか好きです。

●一番最初に二次創作した作品のジャンルは?

KYOですー。

●人物の絵を描く時、一番気を使うところ(こだわりのあるところ)は?

鎖骨!例え服を着ていてそこを描かないとしても、下書きの段階で絶対描いてます。

●絵を描くときに使っている紙とペンは何?

紙>>500枚で200円ぐらいのコピー用紙
ペン>>下書き…10本100円のHの鉛筆
    ペン入れ…丸ペンもしくはお絵かきソフト!です

●今ハマっているカプもしくはキャラは?

あげられませんありすぎて。
強いて言うならツナ骸ツナとすth


●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。

え、答えてからそれかよー!
というわけで面倒くさいので消さないで勝手にふやしちゃえ(ルール守れ)

○初めて萌えたカプorキャラは何?
三造×悟空(※当時小学校低学年だったワタクシ)
キャラだとほむら!!(多分解る人居ない)※最遊記の一番初期のアニメのオリキャラ

●バトンを回す5人 

真加さん
リュウ
りいち
ai
かぷさん

勝手に回してすみません!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわーw
BBSに書き込みありがとうございやした!
ていうかいまおもえばあれ?ここの書き込み始めて!?
わおおおおおお!!!(何

リンクですが恋人さいとでTOPにのせてもよろしいでしょうか!?なんてこといってるんだよですがよろしくですーw

そいであ!

バトンがんばってみるんだぜ!
ai: URL 2007.06/22(Fri) 20:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]