忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.17.Sat

自分のパソコンネット繋がってる??
よく分からないけどラッキー!

というわけでバトンです!以前もやったこと有りますが一応答えまーす^^

性格バトン
今度はクールで廻ってきた(*´д川)

●自分で思う性格 
鬱根暗たまにポジティブ(訳分からない)

●人に言われる性格 
明るい、繊細、天然、オタク

●男女関係なく友達の理想
みんなでわいわい
 
●好きな異性の理想 
背が高くて声低くて優しい人!

●最近言われて嬉しかったこと 
コウさんならS特進いけますよ!
受験前にはその一言はかなり大きいです。

●バトンの送り主の顔は見たことある? 
一応日記の写真で…。
すごい美人さんですvv
うらやましい…です…orz

●送り主の印象は? 
明るくてちょっと子供っぽい感じ?
素敵な方ですvv

●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子供っぽい: 

以前もやったのであえてアンカー行きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽぎゃー!(叫
おおおおお…!
以前答えていたそうで・・・もうしわけない…!
お答えいただけてうれしいです!
ありがとうございます!

日記見た瞬間私も和泉さんのパソコンがつながっててラッキー!
と。心の底から思いましたすみません(笑
勉強がんばってくださいね!!つっても受験なんて運ですから!(←)
きりきりストレス詰めないくらいでファイトです!(?)
じょりっぱ: URL 2007.11/18(Sun) 13:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]