忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.09.Sat


朝から日記書きます。結局昨日寝たのが2時で、起きたのが7時です。全然寝てないじゃん私。
それにしても今日は骸の日にしてツナ骸(2007,6,9)の日にして千骸の日(H19,6,9)ですね!!
みんな祝いたいけど、柿ピー描けない…orz
と、兎に角ツナ骸は12時ちょっと過ぎにupしました!(ぴったりは出来なかったorz)

以下リボアニメ感想!!(というよりも蟲師の話になってる)

マーモンの声が可愛かったです。
レヴィの声は予想通り中野さん!という声でした(どういう声だよ)
ギンコに再会した気分でしたが、キャラがキャラなだけに複雑…。
蟲師またアニメ化しないかな…。あわよくば実写じゃなくてアニメで映画化!!
ビキ(綱吉)もセイジロ(武)もギンコ(レヴィ)もそれに絵コンテで今泉さん(リボの監督)…。蟲師どんだけ出すんだ。(それこの前も言った)
あと、ディーノの声優が先週から変わってしまいましたが、配役がちょっと笑えました。
エアギアのイッキ(andテニミュの宍戸)から、エアギアのカズ様(andテニミュの裕太)に。どこまで同じアニメ??

全然アニメの感想言わないまま感想終わり。
Xの人も早く喋って欲しいな。

そういえばアンカフェがアニソン歌ってくれるらしいですよ!!
しかも黒の契約者の!!
LM.Cに続いて奇跡が起きました!

バトンは続きから!!


【七レンジャーバトン】
真加さんから頂きました^^


●始まりの挨拶
→おはようございまーす。レッドのコウです。どうしてレッドで回ってきたんでしょうね?

●身長は?
→153センチ…いったかな??

●身長に比べて、体重は多い方と思いますか?
→企業秘密です^^

●体型はどうでしょうか?
→貴方の想像にお任せします^^

●髪型はどうでしょうか?また好きな髪型は?
→後ろの髪は肩にかかるかかからないか。
前髪は斜めに切ってます。片目隠れてます。鬼太郎じゃないです。V系です。

好きな髪型→V系ヘアーはズキュンときます。

●目について語って下さい。
→本ばっかり読んでたから最近は落ちてきました。1.6ぐらいだったかな?

●顔についてどう思いますか。
→考えてることがすぐ出る顔です。だからいつもにやけてます。(危)

●誰に似ていると思いますか?
→…う~ん…。

●好きなものをたくさん挙げて下さい。
→綱吉、骸…あ、こんな挙げ方したらきりがない。
リボーン、ぷちぷちラビィ、ダレン・シャン、ZONE-00…これもきりがなさそうなので兎に角漫画小説殆ど好きです。
作者だと天野明先生、上条明峰先生、シャン氏等
音楽だとLM.C、アンカフェ、ガゼ、アヤビエ、メガマソ、メア、アリプロ等シャウトとかデスボイスが大好きです。
同人誌が大好きです。

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
→歴史物とか、あ、年表とかでも泣けますよ。(おかしい)
1603年(三成等西軍)とか1615年(幸村等豊臣方)とか誰かの没した年とか教科書見ただけで泣けますから。(基本豊臣側贔屓)
あと、1945年とかも。GHQに日本が屈するのが悔しい。
逆に1616年とか笑えます。(家康の死んだ年)

まあ本とかで泣きますよ。

●自分の心に響いた話は?
→沈黙の春(原題:Silent Spring レイチェル・カーソン著)

1962年に書かれた本なので、かなり古いのですが(まず私生まれてない)、世界で初めて化学物質による環境汚染について警告を発した本です。
古いものなので結構情報も今なら間違っているところもありますが、それでも、今まで当たり前に使ってきた化学薬品の数々の危険性について、まじまじと考えさせられます。
これは本当心に響きますよ。ちょっと意味は違いますが。

かなりおすすめの本なので、本屋で見かけたら是非!!

●1日で好きな時間は?
→本を読んでいる時間が大好きです。

●自分てどんな人に見えると思いますか?
→友人曰く「痛い子」です

●バトンを受け取る七レンジャー。
→な、7人も挙げられるかな…。
赤→ぷ吉さん
黄→かぷさん
黒→リュウ
青→空さん
桃→ai
緑→飛鳥
白→りいち

み、見ていたらどうぞ…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]