忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.29.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.09.Mon



ジャンプ買いに行かなきゃとか、デモナタの感想書きたいなとか、友人にV系雑誌にyasuが出てたよってはなしたいとか色々あるんですが気力がありません。
学校最近全然行ってない引きこもりです。昨日はまたリスカしちゃったしな・・・。典型的な現代っ子です私。
とりあえずパソコンふれる気力は残っているのでムックの絶望のPVをほぼエンドレスで聞いてます。(よりによってそれ?!)
まあパソコンやってると飼い猫がよってきて画面を引っ掻くのでろくに画面見られませんが。


あ、今日夢にシリウスが出てきました。あとヴォルデモートとセブルス。ただ単に好きなキャラ達が出てきました。
ジェームズにいじめられていたからって、教師になったときにジェームズの息子のハリーをいじめちゃうようなセブルスが大好きですー。

PR
2007'07.08.Sun

サイト更新しました。前から描いていた訳のわからない漫画をUPです。
バッドエンド…な予定ですがまだ描きかけです。お絵かきソフトで地味に描いてます。
最近アナログで描いていない…描けなくなっていそうで怖いです。

ついでに↑は今日アンソロのTOP絵用に描いたヤツですが、かなり雑。多分10分もかかってない。(縮小してるから絵がよけい変だし)

だれか画力下さいorz
2007'07.08.Sun


ダレン・シャン氏サイン会感想と、リボのアルバム感想行きます!
長いので暇な方だけつづきからどうぞ。
2007'07.07.Sat
というわけでダレン氏サイン会行ってきました!!!

とりあえず眠いので大体有ったことをメモメモ。
あとでながーいレポ書きます。

整理番号が「9」だったので一列目!!(超間近でダレン氏見た)
ダレン氏(&翻訳者様・絵師様)と握手
ダレン氏とお話(思わずI love youとか言っちゃった私)
ダレン氏と2ショット記念撮影(幸せで死ねる)
田口先生と公文についてちょっと盛り上がりました(え)
デモナタの後はクレプー主人公の話を書くらしいです(めちゃんこ楽しみ)
映画も脚本は大体終わったとか
あと私の後ろの女性二人がひたすらロードのキモさについて語っていました

リボアニメはツナ獄(わんこ獄寺萌え)(しかも綱吉が獄寺に抱きついてるし)にウハウハでした。
エンディングも京子ちゃんもハルも綱吉も超可愛かった。
2007'07.06.Fri


不死鳥の騎士団、公開待ちきれないと思いますなコウです。
(神秘部での黒犬の例のシーンは認めませんがね!!)
ハリポタ…ヴォルデモートとかリドルとか闇の帝王とか例のあの人とか大好きです!!(※同一人物)
親世代も大好物です。子世代も好きです。死喰い人も騎士団も好きです。結局HPキャラは全員好きです。

でもそういえばハリポタ映画公開前に、まずダレン氏のサイン会…!!
た、楽しみだな…!!ゴスのドレス着ていこうかな!!(場違い一目瞭然)
親戚が代わりに買ってくれたので、まだデモナタ新刊読んでいなくて明日が楽しみです…!!

結局黒の契約者、見逃したコウでした。(ア、アンカフェ…新麺入れて初めての曲なのに…!!)
ようつべで探してみようと思います。

[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]