忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.09.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.05.Wed
生きてるって何?生きる意味って何?
どうして私みたいな人間が生きてるの?


※只今鬱状態なので暗いです。しかも微妙にグロいです。愚痴ってます。
それでも良いって方は続きからどうぞ。
読んでからの苦情は受け付けられないのであしからず。

受験本当にやっていけるかかなり不安な和泉です。

不登校のくせにS特進コースなんて最初から無理な話なのかな。
偏差値65の世界だし、定期テスト合計点の最高順位が3位(47人中)で420点台どまりの私じゃ絶対行けなさそう…本当に。
部活時間も補習だし、土曜日も勉強みっちりだし。
たとえ入れたとしても馬鹿な私じゃ付いていけない気がしてならない。
関数とか図形とか電気とか「は?」って感じですし。

最近対人恐怖症がまた来て、学校へも行けていないし。
今日もそれで親に怒られました。
「お前なんか普通の学校行けるはずがないだろ」「サポート校(不登校の子が行くところ)にしろ」云々。

それで何ヶ月もやってなかったリスカ復活。
でもね、何ででしょうかね。
昔はためらいもなく深く切れたのに(それこそ縫うほど)、いざ切るとなると手に力が入らなくて1mmくらいえぐれたかどうか位。
それくらい元の「俺」に戻ってきたのかなって実感。(あ、『俺』はオフの時の一人称ね)

でもやっぱり特進なんていけないよ、とか思う自分が居て。

不細工で不器用で性格も悪くて勉強もできないし画力だって文才だって無いし。
自慢できること何て何一つ無いじゃない。
なのに教師はなんか贔屓目で見るし期待するし。
だからよけい自信がなくなってしまって。

ああ、生きていく自信がないや、って思う今日この頃。
生きている意味もないし、私が死んで悲しむ人も居ないだろうし、特に何か好きなことが待ってるわけでもないし。(コミケ行けないと思うしヴィのライブも禁止されたし)
日記の更新無くなったら「あ、管理人自殺したんだ」って思ってやってください。(結構本気で)
完全自殺マニュアル(←本当に売ってます)欲しいなー…。

とりあえず今は生きています。リスカで血だらけだけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だ・・・だめですよ!?
え・・・あ・・・その・・・いきなりごめんなさい!!
和泉さんが死んだら私が困ります!!(ぁ
いつもサイトのぞかせてもらってますが絵も文もかっこよくて深いものがあって・・・とにかく大好きです!!受験が終わった後のサイト復帰楽しみに待ってますんでww
教師やら親やらは聞き流しておけばぃいんですよ((笑
ぇと・・・ホントいきなりすいませんでした・・・OTL

BON: 2007.12/05(Wed) 22:20 Edit
え。ちょ。ちょちょちょ!!!(焦
死んじゃだめですよ!?先日18歳になったらミクシィ紹介するって約束したじゃないですか!!だめですよ!約束しましたからね!
誰でも中学生で本気で自慢できることがあるなんてかなりの奇才か自惚れ屋さんです。自慢できることがないという謙虚な気持ちを持っている和泉さんを私は素敵だと思いますよ。
教員のかたが生徒に(特に受験生)絶望したりする発言や行動は基本的にしてはいけませんから…期待している様子を見て自信をなくすより『ぁぁ。このひと仕事がんばってるんだなぁ…』とほくそ笑んでおく程度に見ておけばいいんですよ。(わぉ。じょりー最悪v)
そんなに思うほど失敗したことにたいして怒る人はいませんよ。むしろ努力して失敗したことを責めるような人はたとえ失敗しなかった人だとしても私は好きになれないかな…
志望校ってことは和泉さんが行きたいと思っている目標であって終点でしょ?その目標の成功のためにがんばりましょうよ!
本当に応援してますからね!!
じょりっぱ: URL 2007.12/06(Thu) 16:50 Edit
あわわっ・・・!
おっ。。お久しぶりですコウたま!そしてちょっと待ってくださいぃぃ!!死ぬなんてそんなこと言っちゃだめですよ!悲しむ人がいないだなんてそんなことないです!私だってコウたまのお友達みんな悲しみますよっ・・!
コウたまのssはイラストにはいつもいろんなものを頂いてます。MOEを頂くときもあれば、ssでは特にいろんなことを考えさせられたり。私はコウたまが造る作品が大好きです。私だって自慢できるものなんかありませんし!自慢できるかどうかじゃなくて、自分の思うことを絵や文にできる。そのことだけで凄いことなんだと思います。

教師の目なんてあまり気にすることありませんよ!軽くスルーです!受験だって結果がどうよりそのことに向かって頑張れたか。そのことが1番大切なんだと思います。他人じゃなくて自分のために頑張れればいいんですよ!
受験終わったらまた一緒にぜひコミケとか行かせてください!
あと30000hitおめでとうございます^^これだけの人がコウたまの作品を見に来てくださってるということは本当素敵なことですよ!やっぱりいなくなったりなんかしちゃ駄目ですっ。今度改めてお祝いしに来ますからね・・・!


香鈴: 2007.12/09(Sun) 15:51 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]