忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.01.Sat
またまた姉のパソコンから失礼します…(ようつべで芸スクール大音量で流す条件で貸して貰ってます;;←隣で姉が聞いてる/苦笑)
拍手お返事です!出来る間にしておかないと出来ないので今の内に…

mainの連載小説好きです~の方>>
拍手ありがとうございます!!
小説は両方ともちょっと異質すぎたかな…と思っていたので嬉しいお言葉です^^
(特に戦争パロなんて強姦やら暴力やら…;;)
しかも応援の言葉まで…!!
サイトで受験勉強専念宣言してから沢山の方に応援のお言葉をもらえて本当嬉しい限りです…><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]