忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.09.Fri

うふふー朝から強制バトンに引っかかりました。

絵は某サイバー系バンドの歌姫です。

『【見た人はみんなやるバトン】』

※ルール:見た人は全員やること!
やらないと死刑だからね!

え、死刑?!

001:最近のマイブームは
スカートめくり←

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近買い物してないなー
骸のキャラソン?

003:最近ショックだったこと
友人の画力。高すぎて差に泣けた。

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んでない!

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
全教科の授業遅れた分・。

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなーい

007:年末年始の予定は?
とりあえずヴィ様のライブ。

008:大好きな漫画を5つ
復活!、探偵学園、多重人格探偵サイコ、おお振り、S・D・KYO

009:今、何時ですか?
6:57
朝は冷える…!!

010:最近とても嬉しかったこと
骸のキャラソン。嬉しいって言うか楽しい。

011:好きなゲームは?
歪みの国のアリス

012:部屋にポスター貼ってありますか?
それは誰ですか?
血管の名称を記してある人体のポスター、先生に頼んで貰ったさとうふみや先生が絵を描いてあるいじめ防止のポスター、ルネ・マグリットの絵画、リボーンのポスター多数、KYOのポスター二つほど氷帝のポスター……
あげきれないYO!

013:ストレス発散法は?
音楽聞く、リストカット、首つり(未遂)

014:座右の銘は?
思い立ったが吉日

015:世界中で一番大切なものは
萌え

016:当たってる!って思った占いの結果
占い信じませんから

017:北朝鮮をどう思いますか?
嫌な国だとは思います。国民が哀れ。

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
また男子と喧嘩しちまった…

019:愛ってなんですか?
難しいのでパス

020:神ってなんですか?
月でしょう?新世界の神になる!!

021:得意料理はなんですか?
炒飯

022:あなたの取り柄は?
んーと、短時間で勉強かなり進められる。
だから定期テストなんて当日の朝にしか勉強しない^^

023:子供のころの夢は?
ホグワーツに通うこと。9歳ぐらいの時だったかな?11歳までかなり本気で待ってた(ヤバいよお前)

024:一番最初に好きになった子の名前は?
遊庵!本気の恋でした。今でも愛してます。

025:何フェチですか?
声、身長。

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂合わせとかで覚えないからなー。普通に語呂合わせ無しで覚えられるでしょう?

027:今年を表す漢字をひとつ!
寒(単に今の状況)

028:お国自慢を1つ
オタク文化は凄いぜ!

029:好きな色は?
→無彩色

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
異世界トリップ!

031:好きな芸能人は?
芸能には疎いので…uu

032:身長は何cmですか?
152cm。チビで悪かったな!!

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
まぁや!

034:今年やり残したことはありますか?
LM.Cのファンクラブに金欠で8月中に入れなかった……orz

035:今、食べたいものはなんですか?
さっき食べたばかりなんで。

036:寝る前に必ずすることは?
ネット

037:大好きなあのひとに一言!!
ふられたって大好きだぜ!

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ヴォルデモートになりたーい!

039:自分の前世はなんだと思いますか?
その辺の石

040:今一番欲しいものは?
スタイル良くなって美人になりたい。

041:好きな異性の服装は?
別に気にしませんが。

042:一番最近送ったメールの内容は?
友人に初音ミクを見せびらかした。
可愛いだろーげへへって送った。

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
イタリア!

044:明日何する?
文化祭

045:去年の自分に一言
なんでそんなに学力有ったんだよ。

046:自分の好きなところを3つあげてください
オタク、バンギャ、活字中毒者

047:好きな季節は?
秋。小春日和。

048:携帯の機種は?
docomoのサイバー系に使えそうな携帯。

049:オススメの映画作品を1つ!
マーズアタック

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
葵どん!一瞬でした。

051:つぎの休日の予定は?
エチャ会開く!誰か来てくれるかな??

052:好きな音楽のジャンルは?
なんでも。特にV系とクラシック(また両極端な)

053:好きなディズニーキャラクターは?
ディズニー嫌ーい

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
夏に戻してLM.Cのファンクラブに入らせてください。

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
髪型。

056:好きな曲は?
がぜってとかかふぇとからるくとかめとろのーむとかむっくとか(全部V系じゃん!)

057:やってみたい髪型
パイナポーヘアー
あいじが3次元でやってるんだから出来るはず!

058:最近ドキドキしたことは?
うーん…10年後骸?

059:今、恋してますか?
青春時代真っ盛りですから!

060:恋の醍醐味は?
さあ

061:好きなタイプ
身長高くて優しくて声が低い!

062:今の生活の気分は?
学校行かなきゃ…

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
獄寺の妹になる夢。獄寺シスコンだった。

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
開講記念日(先月)にカラオケ行ったくらい

065:今、財布の中にいくらある?
一万円くらい

066:あなたのエロさについて語ってください♪
思春期ですから

067:好きな楽器はなんですか?
ドラム。聞くのが好き。
弾くのだと琴。音あわせが面倒くさいけどね。

068:最近見た映画はなんですか?
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団。
原作読んで分かっていたとはいえシリウスに号泣した。

069:最近マイブームな曲は?
ミクのみくみくにしてあげる♪

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
試練は乗り越えられない人に 襲いかかりはしない

Janne Da ArcのWild Fang

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
パソコンかな?幼稚園児の時から使ってる。ウィンドウME。超古い。

072:今月の目標
受験勉強!

073:一人の時間の使い方
読書、ネット。

074:最近がんばってること
遅れた分の勉強を独学でしてる。

075:どうしてもゆずれないこと
綱吉は骸の時のみツンデレ!

076:最近地味にキレた事
ないです

077:昨日の晩ご飯は?
夕ご飯食べてない←

078:自己PRをしてください
オタク自己嫌悪鬱最低野郎

079:人生の転機は?
KYOに巡り会えて完全にオタクになった小4

080:後悔とは?
まだしてないね。

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
顔を小さくしたい。

 
おおお、おわった…。
朝からバトンは手が冷えて打ちづらい…!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]