忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.10.Sun

今日は祖父の七回忌でした。ものすごく疲れました……。
イラストは紅蓮の衣装のるったんのつもりですが…なんかもう誰だか分かんないです。
最初は洋服の模様も描くつもりでしたが、あまりに細かすぎて断念orz

そういえば日記にイラスト添付するの久しぶりですね。
PR
2008'02.01.Fri

るったんお誕生日おめでとうございます!
本当大好き!生まれてきてくれてありがとう!

てか、ネットやるときにムックさんのサンバ聞こうと思ってムックさんのCD開けたら骸じゃなくてV系バンドのム/ッ/クのCDが入ってた…^^(いつもCDのジャケと中身が一致しない人間です)
ある種ムックさんで当たってるけど……。

(手書きブログでおるち描いてたら力つきたのでこっちのブログ字数少ないとか…^p^)

とりあえずニコ動で早くさきてぃが声優やってるネウロの17話を見たいです。


……見事にV系話題づくしのリボーン同人サイトのブログって……。
2007'11.20.Tue

なんか最近忙しい…;;
そりゃそうだ…受験生だもん…ね……。
拍手お返事とかしなきゃなのにする余裕がありません><
受験勉強…しなきゃ……orz

絵はガゼのボーカルさん。ちょいショタ気味uu
二日連続ナマモノですみません;;
2007'11.09.Fri

うふふー朝から強制バトンに引っかかりました。

絵は某サイバー系バンドの歌姫です。
2007'11.06.Tue

こんにちは。(≧∀≦)。<ニャッピー!
み/くにミックミクさせようとして力つきた絵です。
でもせっかく連続でミクネタやってるので載せました。

吸血鬼パロもようやく終盤です。明日で完結します。
毎日更新だったので1ヶ月もかからず終わってしまいなんか呆気ない感じです…。
また、3万打いったら今度は初代パロディツナ骸(ここ注意!)を連載させようと思っています。
パロディ大好きです^^

それでは授業の途中ですが学校に行って来ますー!
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]