忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.20.Fri

なんと大好きな雨宮さんからバトンを頂いちゃいました…vv

自分の顔バトン

・必ず自分の似顔絵or顔写真を載せること
・まじめに描くこと
・上のふたつを守って答えましょう

01.あなたの顔の特徴を三つ
アシメ
青白い
一重まぶた

02.あなたはご両親のどちらに似ていますか?
父親だそうです。
男顔。

03.あなたの顔で気に入っている部分は?
えーと…無い。
04.逆に気に入らない部分は?
全てですね。

05.整形したいですか?
別にそれほどじゃないです。

06.お化粧はしますか?
まだしようと思わないですねー。

07.おすすめの化粧品があれば教えてください
無いです

08.では顔を見てみたいお友達にこのバトンを紹介しましょう
ai
香鈴
リュウ
かぷさん
ぷ吉さん

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]