忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.04.Mon
日記と感想と拍手レスを詰め込んでみた。


今日は雪のために学校一時間遅れだったんですが、なんか隣のクラスの一部は連絡網が回ってなかったようで一時間前から学校にいました。
授業始まるまでかれこれ一時間半、校庭で雪合戦していた模様。久々に学校行った私も早く来ていたので30分ぐらい参戦。

……明日、公立前期じゃね?いいのか受験生。
(*私の学校、今年の3年生は私立第一希望者私含んで二名だけ^p^残りの40人ちょいは全員公立とか…)

明日は後期受験者と私立合格者、計3名で授業です。しかも一人は隣のクラスだし…。(田舎の学校なので2クラスだけ。しかも1クラス20人ちょい)

まあそんなことはさておき、ジャンプその他諸々感想!単行本と小説の新刊まだ読んでない方注意!

すみません、表紙とカラーにひかれて思わず二冊購入しちゃいました。
そしてザンツナの日に発売のゲーム、絶対買いたいですね!パイナポーの攻撃…vv

内容では…

わお!やっぱりイーピン師匠はアルコバレーノでしたか!

了平の師匠人形見てあれ?もしや…?って思ってたら…!しかも本誌ではアルコ前の、小説ではアルコ時代の師匠が…!
しかもアルコ前のリボ様とか………もう萌えましたよ…!
最近は本当公式コロラルで…大好きで大好きでたまらないです!

小説は小説で、公式犬髑とか…!!
あとオッタビオ×ザンザスとかに萌えました…!
そしてイーピンのタイトル、「恋するしっぽ」。不覚にも「しっぽの気持ち」という歌を思い出してしまいました。(しっぽが恋する歌なんですよ)
同じ歌手の歌ってる「恋するニワトリ」も思い出してしまったり…;;ねら…てる??

あ、あと!相変わらず小説版のオリキャラと既存キャラを絡ませるのが好きです!(日樺or骸日とか…!←樺根の時は受け、本性表わしてからは攻め!)

そんで単行本は一言で済ませると……骸(25歳にして学ラン)、社会の窓閉まってた…orz
ほら、本誌じゃトーンの貼り忘れで見事に全開だったじゃないですか…。すごく寂しい…。


拍手レスです!

七月さん>>
わわ!拍手ありがとうございます!
七月さんも埼玉県民だと知って嬉しかったです…vv
いえいえ、超田舎で東京からは離れてます…^^
秩父地方に住んでます…^^ある意味東京に近いですが、東京といっても山の中…;;

……って!悪魔パロを読んでいたようで…!
滅茶苦茶な話ですみません…><しかも綱吉が骸を嫌っているとか…;;
い、一応最後はハッピーエンドにする予定ですが…七月さんの涙を流させてしまいすみませ…っ!!

BONさん>>
拍手ありがとうございます!!
おお!バナーが変る瞬間…!すごいですね…!
私も見たこと無いです(いつもアップロード作業とかしてるんで)

いえいえ!こういう短いメッセージを送るからこそ拍手なんです^^
こうやって反応があるととても嬉しいです…v

ついでに、昨日の改装時、ずっと仙/台/貨/物とナ/イ/ト/メ/アを聞いてました…^^
貨物の「送/る/言/葉」とか…歌声もろメアの時になっていてちょっと笑っちゃいます。

貨物の歌だと「珍/々/的/恋/愛/故/事」を結構CP物作成中に聞いてます…^^(それがたとえシリアスなストーリーでも)
やっぱりほら、折角BL物書いてるんですから、普通のラブソングじゃなくてゲイのラブソングの方が…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]