忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.12.Wed

リュウからいっぱい貰ってたバトン消化!!

「愛の試練バトン」

指定⇒骸さん

 む く ろ さ ん か よ 


1.箸が上手く使えない「骸」

+か、可愛い…!!


2.チョウチョ結びがどんなに頑張っても縦結びになる「骸」

+それ私だorz
でもムックさんでもok!!萌えるから!!


3.スキップが出来ない「骸」

+ 笑 っ て 良 い で す か 


4.横断歩道の白いところだけ踏んで渡る「骸」

+アホだ!!アホが此処にいる!!


5.人見知りの「骸」

+可愛いなおい!!

6.炭酸でむせる「骸」

+見栄はって一気のみとかしたんだよきっと。


7.口癖が『ブッチャケ』な「骸」

+キモ!!


8.猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「骸」

+もう笑うしかないだろこれ

9.回転ドアのタイミングがつかめない「骸」

+苛々して壊しそう!!


10.回す人10人。

+10人とか…無理…!

 ぷ吉さん「ロード様」
 ai「骸」
 霜月さん「おるち」
 咲さん「まぁや」
 雨宮さん「鼻布」
 真加さん「高杉」
 かぷさん「セバス」

あ、もう無理…。

まだまだあるので続きから!!


『〇〇がだったらこうだバトン』

指定→ダレン

◆ダレンがあなたのクラスにいたら?

+虐めたい!!そして虐めかえされる私


◆ダレンに苦手科目とか得意科目があるとしたら?

+何でも出来なさそう。体育は得意。

◆ダレンが部活に入ってたとしたら?

+やっぱサッカー部?


◆ダレンが学校行事に参加したらどんな様子?

+バンパイアなので運動能力はやばそう。

◆ダレンが臨時教師として学校に来たら?

+ 萌 え ま す 



●パラレルへん


◆もしもダレンの年がちっちゃくなったら?

+育てさせてください!!


◆もしもダレンが女だったら?(女の場合は男)

+違和感なさそう!!


◆もしもダレンが本業以外に副業(バイトとか)してたら?

+病院勤めて血をもらう!!

◆実はダレンと貴方は兄弟でした!

+ 外 人 と 兄 弟 か よ 


◆ダレンが動物になっちゃった!

+狼!!


◆次に回す五人と指定。


フリーで!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]