忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.29.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.16.Mon


まだまだ終わらないぜ!!ネコ耳鼻布!!(超くどい)

今日は久々に外出しました。
学校も全然行ってないので本当に久々でした。

……暑い……ですね……。

というわけで今日は本を買ってきました。
戦争関連の伝記やノンフィクション物を数点。
久々に読書しまくりますー!!
PR
2007'07.15.Sun
ほぼ自分用にエチャログをupしときますー(どのフォルダに保存したか忘れるため)

f8d66f78.jpg一発目
ネコ耳鼻布です
この時鼻布祭りでした(萌)





da3d4f4f.gif2発目
引き続きネコ耳鼻布(くどい)
電王絵の中鼻布を。








44a061b5.gif3発目
ネコ耳鼻布(しつこすぎ)
どんだけネコ耳にこだわるんだ私








e32db73f.gif4発目
アンカフェ公式ブログネタかのん。






以上ですー。お休みなさいー!!
2007'07.15.Sun
IMG_0005.jpg←骸ツナ漫画を書いたのですがあまりにクソだったのでサイトにUPしません。
でもせっかく描いたので1P目だけでも。
よく考えればリボーンの漫画って久々に書いたな~…
最近は異端児の玲流ばかり描いてました。(ナマモノかよ?!)

関係ないですが今日の電王は楽しかったですねー。
デネブがちみっこい!!
王子格好いい!!
映画で出てくるんですよねー。見に行かないと。(※前売り券すでに購入済み)
同時上映のゲキレンジャーは本気でどうでも良いんですけどね。
2007'07.14.Sat

20.png今日のリボアニメはマーモン超可愛かった!!
レヴィは相も変わらず素敵なギンコボイスでございましたー!!

昨日は素敵絵師様達が沢山いらしたV系絵茶に参加してきました。
完全浮いてました。しかもチャットやるだけやって時間切れで落ちました。
すごく迷惑かけてもうしわけないです><
G麺勢揃い…拝みたかった…orz
悔しいので昨日のあみだログ↓
9ee51ef0.gif
 や り た か っ た orzorz

ついでに私は戒きゅんが当たってました…orz
まあ悔しかったので代わりに今日布を書いたのですが。
そう言えば丼一回も書いたことn


 ジ ャ ン プ の 1 0 年 後 雲 雀 は 凄 か っ た で す ね 

2007'07.13.Fri


最近オエビで全くリボ絵を描いていない気がしてならない。
むしろ芸能ばかり描いています。特にV盤。

関係ないですが今日まぁや(※インコの名前)がとっても可愛かったです。
私の顔を見ると餌をほしがるようになりました。
このまま手乗りにしたい!!できたらいいなと思います。

そういえば最近まぁやに構ってあげてばかりで隼人(※ドールの名前)にあまり構えてません。おかげでスネ気味…。ごめんね隼人!!
(もしかして昨日の夜中いきなり球体関節が見たくなって隼人を全裸にしたこと怒っt)

いきなりですが咲さん宅から強奪してきたバトンいきます。(バトン回す相手が見ている貴方だったのでつい)

[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]