忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.29.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.04.Sun


ニコ動でバッカーノ最終話見てきました…。
チェスに泣けました。絵が綺麗すぎて感動しました。最後のバカップルコンビに笑わせられました。

 で す が 

二期やりますよね?!絶対やりますよね?!

二期やらなかったら死ぬ…。だって好きなキャラがまだまだでてこない……!!
あわよくばクリスとフィーロのあのイチャイチャシーンを……!!(無いから)

今日も吸血鬼パロうpしました。
もうすぐ終わります…!!大丈夫です!ハッピーエンドですので!

PR
2007'11.03.Sat
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=288245

一人でもそもそこもってます。

おおおお…諸事情で落ちます。(畜生)
お相手してくださったナギさんありがとうございます!!
2007'11.03.Sat

毎年恒例(?)年賀はがき企画始動しました!
去年は年末ギリギリに企画したのですが、今回は余裕を持って11月から。

そしてそしてそして!!!!!
リボ新刊&やっとあまつき新刊を購入しました!!
コロラル大好きなのであの表紙には噴きました…!!
しかもカバーを外せば山獄というパラダイス…!!なにこれ天野先生私を殺す気か…!!

絵は仔骸だと思われます。

そして追伸でバトンふたっつ!aiたまから頂きました!
2007'11.02.Fri
私って中1の時にリボはまったから……かれこれ3年近く愛していると言うことですね?!
ムックさんもびっくりな執念ですなー。中1の時は獄ツナの為だけに読んでた記憶がある^^
2007'11.02.Fri
拍手お返事でございます!

11/1

うつ大変ですね~の方>>
はわわ…心配してくださりありがとうございます><
鬱は順調に治ってきているのでご安心下さいませ^^
経験者ですか……鬱、つらいですよね><
私も今とても苦しいのでこういうお言葉を貰えると嬉しいです^^


美沙しゃん>>
よっしゃぁぁぁ!!どんとこいだぜ!!(テンション移った)
エチャ楽しみにしてますーー!!来られたら是非来てくださいね^^
合作、まるで神様が私たちの仲を裂くかのごとくできていないので…今度こそ……!!
はわわ…エチャ来てくださる宣言の上、身体の心配まで…!!
大丈夫です!美沙しゃんに心配かけないように元気満々にしますから!!
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]