忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.29.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.27.Thu
久々にようつべでりぼーんのパロ動画見まくってました。
で、発見。

http://jp.youtube.com/watch?v=U6WG_MGOUUw&feature=related

さようならカス鮫先生だって。
絶望先生って結局アニメ見られずじまいだったのですがようつべで最近見てます。
あれですね。絶望先生アニメ化も気づくの遅かったのですが…

絶望先生のOP歌ってるのオーケンだったんですね。(遅)

今日見てみるまで気づきませんでした。マガジンもチェックしてなかったしね。
すごいよオーケン。前組んでたバンドのCDほとんどが廃盤になってるような人なのに。(言うことひでぇ)
某原宿系雑誌のコラム?は楽しいんですけどね。あの人の書いた本いっぱい持ってるで。
筋肉少女帯また復活して欲しいなーとオーケンの歌聞きながら思いました。

てゆか服着替えるときにリスカしたところを思いっきり爪でひっかいてしまいました。
皮が…べろんってはがれたよ!!!見てるだけで痛いし実際かなり痛かった…orz
バカがいるー。

そしてガ○ットのCM流れる番組分かっていたのに見逃してました。
メガマチュも見逃しました。
くやしいのでようつべで天テレのV系祭りの回とぺこがシンデレラで出てくる回見てます。
T○SにはV否定されたけどN○Kでは認められたのが嬉しい。
PR
2007'12.25.Tue
ちょちょちょちょちょっ!!ざんぷさま凄いことになってるじゃないですKA!!


ジョットがカラーですよ?!

聞いてないよ!!まさかの綱吉とジョットの2ショットですよ?!
ちょっ!!宝物になるじゃないですか!!2冊買えば良かったよっ!!
本編も萌えるよ!!雲雀さんカッコイイ!!
最高最高!!今週のじゃんぷは宝物でさぁ!!

本日2回目の日記ですみませんでしたー!
2007'12.25.Tue
amazonから漫画届きました。
てか昨日の日記の黒執事4巻って何だよ。まだ発売してないよ。馬鹿か自分。
注文した未来日記と探偵儀式が4巻だったからまざったのか。そう思いたい。健忘症じゃないよね。

というわけで感想ー!無駄に長いです。

全部の感想行くと、なんか損した気分でした。
全体的に暗い。全部暗い。鬱になる。

けれどパンドーラは箱に希望を残してくれました!
金欠で予約できてなかったリボーンのカレンダー!
あれだけが明るかったです。パンドーラありがとう!
骸さん格好良かったです!大好きです!

黒執事感想>>
レディ・レッドがっ!!死んだーー!!好きだったのにっ…!
そして今後かなり展開暗くなりそうじゃないですか…!!ギャグカムバックーー!
まあ死神の「顔は止めてーーー!」には笑えましたが。
むく…じゃなくてセバスナイス!!

未来日記>>
フォースっ!!え?!敵だったのか?!味方だと信じてたのにっ…!!
そうだよね…殺し合いだもんね。理由もなくファーストに味方するわけないよね…セカンドみたいに好いてるわけでもないんだし…orz
結局生き残るのは一人だけなんだしね…。
そしてカヲル君みたいな子が登場?!ちょっ!!ホモが来たっ!!

探偵儀式>>
あああああ天晴くんがぁーー!!予想できてたけど…まにや(漢字変換面倒くさいので平仮名で)の「もう俺たちの前に二度と現れるな」はきつい…orz
BDCはもう解散か…。
それに音夢がどんどん敵キャラになってく…。精神崩壊?!
唯一新幹線の中での笹山と天晴君の会話に救われました。ネタバレされて泣いてる天晴君に萌え^^




ところでとかげを骸ツナで見ると萌えませんか?
「俺は、生きて 死にたい」とか…骸の六道輪廻考えると萌える。本当萌える。
「ただ欲しいのは 終わる物語」とかさ!!本当骸だと思いませんか?

あまつきの梵天と鴇の初対面シーンも骸ツナでいけると思います。

探偵儀式の「もう探偵ごっこなんてやんねーよ」発言も山本がツナに向かって言ったりして(マフィアごっこなんて云々で)…萌える^^


受験終わったらパロやろっと。
2007'12.24.Mon
久々にネット権所持してリボーンブログ覗いてきましたー!
もう何ヶ月も覗いていなかったので髑髏ちゃんのブログに受けました^^
サンバっ!髑髏ちゃんと犬と千種と骸でサンバ!ついでに綱吉も強制参加!

それにしてもamazonで漫画2冊+αを購入したんですがいっこうに届きません。
その何日か後に注文したニルスのキャラソン(レコードではなくCDに移し替えた物)が先に届きました。
喜んで良いのか悲しむべきなのか。

黒執事の4巻と探偵儀式の4巻が…!!届かない…!!

それにしても最近ニルス萌えです。

ニルス大好きです。たとえ放送したのが30年近く前のアニメだとしても。
レーザーディスクで残っているブツでも。(まあDVD版も持ってるんですが)

レックスとか萌え。擬人化した動きもあるのに狐元々の動きもまざっていて可愛いです本当。
知らない人は書店へGO!元々スウェーデンの童話が原作なので童話コーナーに置いてあるはず。
受験終わったらサイトで擬人化やるかも。ニルス×レックスとか。

あとレインボー戦隊ロビンとかも好きです。白黒アニメだけど。レーザーディスクでしか残っていないけど。


それにしても…早く黒執事と探偵儀式…届け!!
セバスと天晴君に早く会いたい!!
2007'12.22.Sat
こんにちはーニルス擬人化にひたすら萌え!な和泉です。
先週のリボアニ本当やばかったのに感想描けなくて悔しかったので今日のリボアニ感想行きます!

まずつっ君に萌えた。
ザッ君に萌えた。
スクに萌えた。

はい終わり。

……とはいきませんねはい。

山本の竹刀をしまってある袋が男性器に見えて仕方がなかったです。(姉と二人で騒いでました)
髑髏をさりげなく持っている山本がキモくて仕方がありませんでした。
あと獄寺、五話寺に微妙になってました。

では妹のブログ作るのでこの辺でー!
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]